犬南接骨院

0568-69-2720

お知らせ | 犬山市・小牧市でスポーツによる痛み、不調は矯正が得意な犬南接骨院へ

お知らせ

予約優先(木曜午後 完全予約制)

受付時間
08:30-12:00 / 15:30-20:00
休診日
木曜午前・土曜午後・日・祝

お問い合わせはこちら

身体の不調はもしかして身体のゆがみから?気軽に相談できる接骨院

  • 2021.01.20

これといった病気はなく病院に行っても特に異常なし。

しかし身体が不調気味で目の疲れや肩凝り・腰痛など常にどこかが痛く悩んでいる方、もしかしたらその不調は身体の歪みによるものなのかもしれません。

 

身体の歪みの原因は人によって様々ですが意外と日常生活の何気なくやっている行動や癖が原因である場合があります。

テレビを見ている時に身体を丸めた猫背になっている、机の上で肘をつく、スマートフォンやパソコンを長時間使用する、座るときに足を組む、合わない靴やかかとの高い靴を頻繁に履く、同じ肩に重いバッグを長時間かけているなど。

 

まずは自分の普段行っている生活状況を思い浮かべ、心当たりのものがあったら意識をする、ストレッチを行うなどを試してみましょう。

自己流の改善方法だと不安という場合や何が原因なのかわからないという場合は接骨院などのプロの手を借りるというのも一つの方法。

カウンセリングをしっかりと行ってくれて、原因を突き止め最適な施術と共に日頃の注意点をアドバイスしてくれる所であれば安心です。

 

 

愛知県犬山市にある「犬南接骨院」はさまざまな身体の悩みに親身になって対応してくれる口コミでも高評価の接骨院。

患者さん一人一人に心を込めた心地の良い手当を行ってくれるので信頼度抜群。

保険対応の治療と対象外の治療と分けて診察を徹底。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kennan-bone.com/contact/