犬南接骨院

0568-69-2720

お知らせ | 犬山市・小牧市でスポーツによる痛み、不調は矯正が得意な犬南接骨院へ

お知らせ

予約優先(木曜午後 完全予約制)

受付時間
08:30-12:00 / 15:30-20:00
休診日
木曜午前・土曜午後・日・祝

お問い合わせはこちら

スポーツのケガや痛みの悩みを解決に導いてくれる接骨院

  • 2020.12.18

スポーツは身体を動かしながら楽しむもの。

しかし、時には過度な運動や様々な原因により怪我や痛みなどの症状があらわれる場合があります。

 

特に身体を酷使するほどにスポーツを行ったりフォームが不良である場合、繰り返し行う事で負荷が生じ違和感や痛みが慢性的に続き運動するのが困難になることも。

だいじょうぶと思いながら原因のわからない痛みが長期化してしまうと大変。

大好きなスポーツも楽しむことが出来なくなり、強い痛みで日常生活にも悪影響を及ぼしてしまう可能性もあります。

 

野球の場合は過度の投球動作による肘や肩の痛み、テニスの場合は過度の動作による手首の痛みやひじの痛み、サッカーやバスケット・バレーボールなどの場合は慢性的に行う曲げ伸ばしによるひざ下の痛み、ランナーなどの場合は体重のかかる癖によるひざの外側の痛みや脛の内側の痛みなど。

辛い痛みに放置は禁物。

自己治療などでは限界があり、誤った方法を行い逆効果となってしまっては大変なのでスポーツの痛みなどに詳しい接骨院などに相談しましょう。

 

 

愛知県犬山市にある「犬南接骨院」はスポーツでの痛みや身体の悩みを持っている方の施術経験が豊富。

数多くのインターハイや甲子園の選手を診ておりフォームの相談や痛みの再発防止のサポートを行っています。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kennan-bone.com/contact/